R-coin-20180829


みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は勘違いではなく涼しかったですね(∩´∀`)∩ワーイ
暑い日がまだまだ続くと思っていたので少しサプライズ的で良かったですね(*´艸`*)笑
天気予報も変わって今週の土日頃から涼しくなっていくみたいですね(o・ω・o)♪
とうとう秋がこっちに向かって歩き出したのかもしれないですね(´∀`*)ウフフ笑
秋…はやく来い~(人´∀`).☆.。.:*・゚笑
暑いと思って薄着で寝ちゃうと風邪などになりかねないのでタオルケットくらいは用意して寝た方がいいかもですね!
ではこれからお友達とお肉を食べに行ってきます♡
今日は29(肉)の日ですからね(*´艸`*)
みなさんもお肉を食べてスタミナをつけて今週後半も頑張っていきましょうね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡